アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 緑/谷/出/久僕自身の悩み。僕にはとても大切な人が居ます。心の底から大切で、好きで、大好きで、…愛している人が居ます。彼と過ごす日々は僕にとってかけがえのない日々で、毎日彼と二人で過ごす時間が何よりも楽しみで。だからこそインターンや学校はめちゃ頑張るし、早く帰ろうって張り切るし、インターンや学校の授業が長引いた時は彼を待たせているのでは…と気が気じゃなくて。他にも僕の悩みは耐えなくて。好きすぎるからこその悩みなんだ。
君はどうして僕の募集を覗いてくれたの?君も何か悩みがあるの?助けて欲しいことがあるのかな?僕で良ければ話、聞いてもいい?僕の話も少しだけで良いから聞いて欲しいな。
大好きな御相手様の愚痴は無しにして、悩みを打ち明けようよ。大好きな人の愚痴は僕、嫌なんだ。惚気ならたくさん聞くよ!僕の惚気は……ふふ、たくさんあるけどいざ話すとなれば照れちゃうね。
今日募集するのは恋人さんの愚痴じゃなくて、自分自身についての悩み。僕は僕自身に今、悩みを抱えています。もし君の時間が数時間だけでも空いていたら…僕の話を聞いてください。
〔条件〕
背後成人済み女性
ぽい使用
恋仲不問、属性不問
恋人様の愚痴NG
〔提供〕
緑/谷、と/ど/ろ/き
〔募集〕
A/組の生徒+ロ/デ/ィ
消すまで待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]