アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松_野_千_冬場/地さん。見てくれてるって事は場/地さんっスか?今無償に場/地さんと話したくて仕方なくって半ば勢いで探してるんですけど…今日一日、寝るまで話し相手になってくれる場/地さんは居ませんか。今ならペ_ヤ_ン_グ半分コし放題だしオレの隣もあいてます。短文でサクサク話すんのも好きだし、のんびり長く話すのも好きっス。雑談メインで流れで触れ合えたり添い寝出来たらなって願望も少しあるんですけどまあそれはおいおいで。
期限は一応どちらかが寝るまで。話し足りないなー、とかもっと一緒に居たいなって思ったら継続のお願いしちゃうかもなんで嫌なら先に一言お願いします。話す媒体は帯優遇でぽ_いも用意してます。帯希望の場合はオレが部屋作るんで待ってて下さい。
提供→募集
松_野_千_冬、佐_野_万_次_郎
→場_地_圭_介
時間軸はif設定で12年後の現代でも、中学時代でも。話せたら何でもいいんでそっちに合わせます。すぐ迎えには行けると思うんで、軽い自己紹介を添えて声掛けて下さい。待ってます。
[
削除]
2 松_野_千_冬場/地さんから連絡貰えたんで〆。鍵持ってったんで、ペ/ケ/Jと待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]