アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 竈/門/炭/治/郎(他)一夜の恋付き合いたての恋人という設定で、今日一日甘い時間を過ごしてくれる人を募集する。口付けもまだしていない、そんな初々しい関係だ。二人で縁側に座ってお茶を飲んだり、のんびり布団に寝転んだり出来たら良い。時には積極的に行動しても良いだろう。そんな希望を叶えてくれないか?
_条件_
背後社会人。
属性不問(裏含まない為)
帯の使用可能。
行動のわかる程度の短めの描写もしくは描写なし。長さは不問。こちらは短め。
募集する組み合わせは、以下の通りだ。
こちらの提供には※印を付けておく。
煉/獄と炭/治/郎※、義/勇※と錆/兎※
継続もありだが、そこは相性によりけりだ。それと連絡くれた人には全員返すつもりだが、短過ぎる文章の人や意思疎通が無理そうな人には返せない。
取り敢えずやり取りはどちらかの部屋、もしくは外だな。恋人として、二人で過ごす初めての日…という事で頼む。
現代軸や妖怪設定、○○化なども大丈夫だ。他にやりたい設定があるなら、気楽に提案して欲しい。相談して決めたい。裏は流れでなら有り得るが、基本軽い触れ合い程度までと考えて欲しい。
部屋の招待はあっても無くても構わない。応募してくれる時は希望の組み合わせ、希望の設定(時代軸など)を書いてその姿の口調で連絡して欲しい。記事消すまで待つ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]