アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/恵(呪/術)寝れないから明日も任務でそろそろ寝たいけど、寝るのに何か足りないから安眠出来るような抱き枕を探しきた。大人しく抱えさせろと言いたい所だが、ちょっとだけ触れ合いたいとも思ってる。最後までは時間的に無理だからキスとかその辺であんまり長くなり過ぎずに描写回して話せればいい。
条件はサイトの規約を守ってる事、帯が使える事。俺の属性は右だけど、触れ合いくらいならそこまで気にしなくていいと思ってる…がどうするかはそっちに任せる。
提供は俺のみで募集は高/専関係者の中から。ifとかも問題ない。もし気になることがあったら俺に聞いてくれ。一応話してて相性いいなと思えば継続は可能。
必要だと思うこと書いて俺宛まで宜しく頼む。〆まで募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]