アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 爆/豪/勝/己(M/H/A)
乾き
飢えてンだよ、人の熱やら鼓膜を揺らして心を擽るような言葉の応酬に。そのどちらも満たしてェ。なんでもねェ話をしていたかと思えばてめェの触れる指先が愛おしい、っつって甘い言葉の一つや二つ注ぎてェ気持ちもある。有り余ってる俺の愛情を貰ってやろうじゃねェか、っつう野郎が居ればツラ見せろ。死ぬ程愛したるからてめェは喉鳴らして擦り寄って来い。グズグズになるまで溶かしてやる。

探してンのは人の温もりだとか会話に飢えとるヤツ。察しはつくだろうがフリーのヤツのみ。俺は好きにてめェに触れてェんだよ。その辺に関して遠慮しながら、なんつうのはもどかし過ぎるんで恋人持ちは今回無しで頼むわ。
遣り取りは帯で、と考えてるがぽ/いが良けりゃあそっちでも。部屋なら俺が用意して迎えに行ったる。

提供は俺のみ、と言いてェところだが似たように人に飢えたヤツがそこら中に転がってるとも思えねェ。間口を狭めねェ為にもてめェが話してェヤツのツラを呼べば引っ連れて来てやる。但し、野郎のみだ。そっちも野郎なら相手はモブでも敵でも問題ねェ。優遇事項としてはグズグズに甘やかされたい、っつうタイプのヤツ。よしよしセックスしてんのか、ってくらいグズグズになっちまってるとなおいい。ンなのクソほど可愛いだろうが。もっと思考とろっとろにしてやる。俺の前でだけ、ガキみてェにグズればいい。

描写は雰囲気に応じて臨機応変に対応予定。こっちは短めのものから五百くらいまでは回せるンでてめェの好きにしろ。
人に飢えすぎてゾンビみてェに俺がてめェに噛み付く前に声掛けに来いよ。つっても記事爆破しに来るまではなんとか人の形を保って待っとくわ。ンじゃ乾きを満たし合えることを願って、待機。

[削除]

2 爆/豪/勝/己(M/H/A)
〆。返事が出来なかったヤツは悪ィ。俺の記事に足を止めてくれたことに感謝。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]