アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 上/鳴/電/気(M/H/A)
瀬/呂くんのお呼び出しです。
雄/英/高/校にお通いの、瀬/呂/範/太くん、瀬/呂/範/太くん。お連れの上/鳴/電/気くんがお待ちしております。
なんてな!まあ探してるのは本当なんだけどさぁ。俺のこと可愛がってくれる瀬/呂くんが居りゃ、今日一日デートしてくれねぇかなぁとか。
デートっても寮でゴロゴロすんのも良いし、出かけんの好きなら映画でも見に行っちまう?暈しはちょっとだけ欲しいかも。まあモロだしとかじゃなきゃ全然気にしねぇけど!どーーしても俺の全部が欲しいってんなら仕方ねーからあげてもいいぜ!但し俺右しか出来ないからそんとこ宜しくな!!

因みに使うのは帯。萎えとかは特になーし!あ、でも裏はあんまアブノーマルなことはした事ないからビビって泣き出したら優しくしてネ。

基本的に俺にNG無いし、萎え書いてもらって鍵持ってきてくれると手っ取り早いかも。俺が用意してもいいけど鍵無くしちまいそうだし?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]