アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/野/千/冬
触れて、
くれませんか。
触れるっつってもいろいろありますよね。犬みてぇにわしゃわしゃする。愛おしさを込めて撫でる。…所謂ソッチの意味で触れる。
そのどれでもいいんです。抱きしめて触れるだけでも、表面的じゃなく…オレのもっと中に触れてくれるのでも。
今はただアンタの体温や匂い、存在全てを感じていたいんです。

条件▽
*背後25歳以上の女性
*帯使用
*相性次第では多少の継続可能(キリのいいところまでなど)
*多少の即レス時間帯がある(此方は夜)
*属性左であること

探している身で生意気に条件付けさせてもらってすみません。短期の募集とはいえ割と真剣なんで…。
提供はオレ、松/野/千/冬。不慣れでもいいなら一虎くんもいます。探しているのは同顔不可で左の場/地さんか一/虎くんです。どっちも少なくて申し訳ないです。

やりとりしてくれるって人はオレにどんなふうに触れてくれるのか、もし裏行為が目的になるようなら簡単な萌、萎、あとは帯の鍵を持ってきてくれればすぐに向かいます。なかったらオレが用意するので連絡のつくアドレスで待っていてください。

ちなみに裏ならわりとマニアックなことまで対応できるので言ってください。
ペ/ケと遊んでんのもいいんすけど、それじゃ物足りないんです。もっと…オレに触れて欲しい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]