アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 死/柄/木/弔(M/H/A)
丸一日デート。
ハゲ社長の福利厚生で貰ったんだよ、チケット。
色んな理由はあるが、どうせこの後ブッ壊す世の中だ。一日俺に付き合え。今日、日曜だしな。ここで個性使われたくなきゃ大人しく連行されろ。

って設定で、俺とこっ恥ずかしいア/オ/ハ/ルデートしてくれる奴を募集する。……何だよその目は。似合わないって言いたいわけ。いい度胸だな。同感だよ。
これも気まぐれだ、多分。
何のチケットかは映画、プラネタリウム、遊園地の三択からお前が選べ。選択肢があるって事はルート分岐もあるって事だけど。
関係性は恋人以外なら何でも良い。俺は……そうだな、チケットの内容を見てお前の顔が浮かぶ位のイカレ具合ってこった。
今更だけど条件な。

・規約を遵守した成人女性
・属性が攻め以外
・帯の使用可(途中での無言退室可)
・期限は本日の日付が変わるまでorキリのいい場面まで
・描写込み200-500前後
*イベントやスキンシップ等展開を起こすのが好き
*即レス時間帯あり
*気が合えば継続可能

*はこれがありゃ嬉しいってだけだ、あんま気にしなくて良い。

提供:死/柄/木/弔、荼/毘、Mr./コ/ン/プ/レ/ス、轟/焦/凍、心/操/人/使、相/澤/消/太、ホ/ー/ク/ス
募集:最新刊登場済全C(男女および属性不問、冷遇無し)

敵が多いって? 変装はしてくよ、そこはお前も協力しろ。お互い顔割れてんだから、そこそこさァ。
萎は過度ツンデレ、鸚鵡、後スカ、蟲。

じゃ、気になった奴はおまえの準備が出来次第迎えに行くから、……あ? 俺が誘ったデートだし、当たり前だろ。……だから何だよその目は。
とにかく。お前の名前、提供希望C名、萎項目、チケットの行き先、待ち合わせ場所で俺の姿を見かけたときの反応を接触ロルとして記入して連絡寄越せ。
時間が経ってたり流れてても、消す迄気長に募集しとく。

[削除]

2 相/澤/消/太(M/H/A)
はい、おはよう。質問があったので回答を載せに来た。
描写内の確定に関して、テンポ良く進めるための確定は寧ろ有難い。
具体例を幾つか挙げておくと、お前の描写内において
・お前が俺の手を取って走り出す→OK
・お前が俺の手を取って走り出すが、別の人物にぶつかりそうになる→OK
・ぶつかりそうになったがお前は避け、俺はぶつかる→NG

こんなイメージで伝わるか。
この回答含め、他にも分かりにくい箇所があれば適宜周知・相談可能。それこそ合理的にやろう。
あァ、それと応募は上の記事からよろしくね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]