アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 佐/野/万/次/郎
今日一日オレのモノな。
ダチはそれなりに居るし、話せる奴もそれなりにいる。でも、オレの心はいつだって周りの奴らの心配ばっかで、いつの間にか置いてけぼり食らってんだろうなーって言うか?分かってくれる奴居そう?

っつう訳で同じようなヤツを探してる。それかオレの気持ち分かるって奴。今日だけはダチとして緩く駄弁るでも、恋仲として甘くスキンシップ取るでもしねぇ?何か話したい事あんなら全然聞いてやれるし。普段のダチには吐けなくても単発なら気楽じゃんってオレは思ってる。好きなヤツいるんなら惚気でも愚痴でも相談でも。提供はオレの他には何人かいっから、適当に第三希望ほど挙げといて。オマエの姿は、やり易い姿なら誰でも歓迎だけど、遭遇率の関係でケ/ン/チ/ンは冷遇で。

折角話すんなら話したことねぇ奴が良いからな。成人済女で、規約守れてて捨か帯使える事。属性関係することまでしねぇから属性不問な。帯希望なら部屋はオレが用意するから身一つで来て。

〆まで募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]