アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/万/次/郎鳴らないオレのケータイ。
ここ開いたって事はオマエのケータイも鳴らない?それともしゃーねぇなーって鳴らしに来てくれた?今ならバ/ブ飛ばして会いに行くしなんなら会いにきてくれても。…要するに、一人じゃなーんかつまんねぇんだよな。
提供
佐/野/万/次/郎、松/野/千/冬、龍/宮/寺/堅、三/ツ/谷/隆、場/地/圭/介
募集は野郎なら誰でも。時間軸もifでも現代でも好きなの選んで。後ろの女が25歳以上で帯か捨てが使えるフリー。面倒事には巻き込まれたくねーから恋人持ちはゴメンな。サクサク話せたらいいけど、行動がわかる範囲の描写回してスキンシップもとりてーかな。基本は寝るまで、でも気にいってくれたなら明日の朝おはよって言ってくれたら。部屋の鍵はオレが渡しに行くから待っててな。削除するまで待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]