アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 胡/蝶/し/の/ぶ
眠るまで。
…少し、疲れまして。一晩限りで構いませんから、どなたか私に肩を貸して頂けないでしょうか。陰鬱な内容を聞き入れられないのでしたら、触れ合いや気分転換にぎゃぐのりを織り交ぜてみるのは如何でしょう?また、あなたにもその手の悩み事や吐き出したい鬱憤があるのでしたら、私と共に発散しませんか。…兎に角今は孤独に耐えられません。傍へ来て、温もりを分け与えて頂ける事を切に願います。

▼条件
規約厳守/使用媒体は帯/恋仲、想い人がいない/属性不問(此方両刀)/描写無しから短めで遣り取り可能(〜150程度まで)/打ち切り時一言(継続した場合)

▼提供→募集
蟲、恋、蛇、炎、水、錆(生存if)→関連ある同柵男女

相性次第で継続は問題ありませんよ。あなたが私を気に入ってくださった場合は眠りに就く前手を握って頂けますか?それを合図と判断します。まあ、そんな酔狂な方はいらっしゃらないでしょうけども。
提供希望、どんな話をしたいかを明記した手紙を鎹/鴉へ持たせてください。暫く待たせて頂きますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]