アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 五/条/悟
教え子。
や、お疲れサマーンサ!今日はタイトル通り、僕の教え子達を可愛がってやろうと思ってね。だから今回は生徒以外の子はゴメン、機会があったら次にでも。

いやァ、なに。久々に任務も腐ったミカン共との定例会もないし、最近あんまり構ってやれて無かったし。稽古を付けてやろうにも顔を合わせる時間すら作れてなかったからさ、伊/地/知を脅……頼んで君の予定も調整してもらったワケ。
心配しなくても今日一日は任務も報告書も回さないように言ってあるし、寝るまでバッチリ時間を割けるから安心してよ。

ってことで、提供は僕=A五/条/悟。募集もうちの生徒なら一年から三年まで、時間軸をずらしても歓迎するよ。たとえば僕の親友だったり、級友だったり後輩だったりね。僕≠ェ先生なら生徒≠ヘ誰でも歓迎するから、気負わずおいで。

期間はこれからどちらかが眠るまで、継続は相性次第ってところかな。
二人でご飯を食べに行ってもいいし、どちらかの部屋でのんびりお部屋デートなんてのもいいよねえ。

勿論希望があれば稽古も付けてあげるけど、今日は君を甘やかしたい気分だから。車を出して飯を奢れでも肌寒いからマフラーを買ってくれでも、何でもワガママ言って振り回してよ。
駄々捏ねまくってヤダヤダいって、思いっ切りツンツンするくらいで丁度いい。ってことで、優遇は遠慮無くワガママ言って振り回してくれる子!不器用だっていいんだよ、オマエが甘えてくれるなら。先生はそれだけで嬉しいモンだしね。


それじゃ、相手をしてくれる教え子は希望する媒体と、どこに行きたいか、何がしたいかだけ教えてくれると嬉しいかな。お出掛けがしたいってんなら迎えに行くし、君から僕の部屋にお菓子を受け取りに来るのも可!
流れても〆か削除までは募集してるから、時間が経っても声を掛けにおいで。またあとでね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]