アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 時/透/無/一/郎(鬼/滅)布団から出られない。陽射しが出ていても、やっぱり少し肌寒さがあるね。こういう日は暖かい布団の中でのんびりと過ごしたい気分。もう昼餉の時間になってしまったけど…布団の心地良さには勝てそうにない。
いい加減起きろって叱咤してくれてもいいし、好物で布団から離れさせようと試みる形でもいい。君も肌寒さに震えているのなら一緒に布団に包まるでも。今日という日を一緒に過ごせるのなら何だっていいんだ。誰かと時間を共有したい。君も同じ気持ちなら隣においでよ。
条件は帯を使用可能で、描写を含むやり取りを考えているから短くても行動がわかる範囲で回せること。やり取りの中で軽く触れてしまうかもしれないから、それが許容できる人。屋敷への招待は此方からさせてもらうね。
提供は少なくて悪いけど僕のみ。募る姿は同性なら不問。時間軸も大/正とキ/メ/学から好きな方を選んで。大/正なら僕の屋敷。キ/メ/学の場合は生徒同士なら僕の家に泊まった翌日、先生なら自宅にお邪魔している形で始められたらいいかな。
最後まで付き合ってくれてありがとう。
ここまで読んで隣に来てくれる人がいたらやり取り方法と時間軸、可能な接触範囲。あとは…布団から出てこない僕に声を掛ける描写を添えてもらえると嬉しい。
流れても看板を回収するまでは募っているから気軽にどうぞ。良縁を願いながらゆっくり待たせてもらうね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]