アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 田/中/ト/ム(首/無)
静/雄 へ。
せっかく社長に休みが貰えてパチンコにでも出掛けてみようとしたら外は生憎の大雨。っは〜、ついてねーなったく。おーい、静/雄ー。もしお前、手が空いてんならト/ムさんの話し相手にでもなってくんない?普段色々と周りの連中に巻き込まれてゆっくり話が出来てねえし、偶には男同士二人で語り合うのも悪くはないだろ。

条件は規約遵守してること。後はそうだな、描写を回すなら短、長文問わず。半で会話をするもよし、なけりゃ完で日常を楽しむでも可。別にこんなオッサン相手に触れ合うとかはないとは思うが俺は左しか出来ないし事前にそれだけは伝えとくわ。
提供も俺だけ。募集もお前だけっつう限られた内容にはなるし、記事を消すまでは募集してると思ってくれ。ンじゃあ、静/雄。待ちくたびれちまう前に早く来いよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]