アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 場/地/圭/介
最近ちょっと可愛いんじゃね?
知り合ってからやけに距離感ちけぇとは思ってた。
オマエが絡まれてるとこにたまたま通りかかって助けることになったあの時から…雰囲気変わりすぎたろ。
尻尾振りながら一生ついてきます、みてェな?あと目ぇ合うと真っ赤になってすぐ逸らすし。それでもオレの傍は離れねんだよな。
イマイチよく分かねーけど最近そんなオマエを見てるうちに、な。まぁ…オレの思い過ごしかもだけどなんかちょっと…いや、かなり。可愛んじゃね?なんてよ。
だーーーッ!なんだよコレ!むず痒くて我慢なんねぇ。これ以上悩んだらせっかく覚えた割り算忘れそーだし今度オレから目ぇ逸らしたら問い詰めてやっか。どんな答えが返ってくんのか…楽しみだワ。

こんな具合で相互片思い(オレの方はまだ無自覚)で楽しめる千/冬を探しに来た。よかったら付き合えよ

条件
背後25歳以上女性
媒体は帯かぽい
ロルは短から中
相性が合えば継続可

[削除]

2 場/地/圭/介
また募集させてもらうワ。
前やり取りしてくれたやつはありがとな。
今日も深夜過ぎまで起きてっから割と遅くでも歓迎。暫く待ってんな

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]