アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/万/次/郎なぁ一/虎オマエはオレのモンだろ?だから今日一日オレの好きにされてろって。……ん?何構えてんの、サンドバッグにしようとしてるワケじゃねぇんだけど。オレはオマエを可愛がりたい、だから好きにしたい。こういう事!分かった?ちょっと頭差し出して撫でられててとかオレの腕ん中で大人しくしててとかさー、そういう話してんの。嫌だったらしねぇけどほら、オマエだって満更でもなさそうじゃん。ってな感じで、オレに何だかんだ甘くて振り回されてくれる一/虎探してる。
条件とかそういう硬っ苦しいのは今日はなるべくナシにしようぜ!後ろの女の人が25歳以上で原作の知識がありゃ何だっていいよ。オレに可愛がられてくれんなら属性も不問。描写は無しから行動分かる範囲でサクサクやろ。あ、何も起こってねぇオマエが東/卍に居る平和なif設定でよろしく。オマエはオレに可愛がられんのに慣れててもいいし、表面上嫌がってくれててもいいけどマ/イ/キ/ー殺すってのだけは今回はダメ!オレの事大好きなオマエでいてよ。やりとりは捨でって考えてるけど、帯の方が良けりゃオマエの部屋に呼んで。
〆か消すまで待ってるからさ、これに気付いたらすぐ可愛がられに来てな。オマエの顔見れんの楽しみにしてる。
[
削除]
2 佐/野/万/次/郎外は寒ぃし早くオレんとこ来いって。寝るまで緩く話そうぜ、雑魚寝はさせねぇからさ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]