アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 三/ツ/屋/隆添い寝冬の冷たい空気感じながらあったかいもん飲むのは結構好きだし、寒さで固まった身体を風呂でのんびり解すっつーのも気持ちいい、でも夜眠る時に布団が少し冷たいのはあんまり得意じゃない。
だから、緩く話でもしながら添い寝してくんねぇかなって。いやまあ、正直男二人一緒に寝るってなると狭いだろうけど。その分あったかいだろ。
こんな時間じゃ厳しいだろうけど。まだ寝れない奴がいるなら一緒に寝ようぜ。
軽いスキンシップ程度のことはしちまう可能性があるから、嫌なら先に一言言ってくれ。せっかくきてくれたのに、嫌なら気分にはさせたくねぇからさ。
条件は帯か捨て宿使用可能、背後25以上女性、簡単に動きわかる範囲の描写が回せる、あとは規約守れてりゃ問題なし。
提供は、三/ツ/屋、場/地、マ/イ/キ/ー、ド/ラ/ケ/ン、千/冬。
募集は接点ある男なら誰でも。時間軸は、梵天軸か、中学のどっちかで考えてる。
部屋が必要ならこっちで用意するから、良かったら声かけてくれよ。消すまで募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]