アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 緑/谷/出/久
寂しくて一人じゃいられない
どうしようもなく寂しい時、ってあるよね。辛い事があった時、悲しい事があった時、心細い時、誰かに傍に居て欲しい時、理由は無いけれどどうしようもなく寂しい時。なに幸薄そうなツラしてんだ!!って君は怒鳴るかもしれない。蕎麦でも食うか?ってご飯に誘ってくれるのも嬉しいな。自慢の弟妹について語る君の姿も見たい。…お願い、今夜寝るまでで良いんだ。寝るまでで良いから、僕の傍に居てくれないかな?君の話聞くよ!たくさん聞く!楽しかった事、面白かった事、自慢したい事、惚気話、何でも聞く!褒めて欲しい事があったら僕がうんと褒めるし、君さえ良ければ頭を撫でてお利口さんだねって言ってあげたい。だからさ、お願い。寂しいんだ。…傍に居て欲しい。

《条件》
背後成人済み女性25歳以上
ぽいor帯使用
プチロル可能、会話のみ可能、行動が分かる範囲の描写可能

《提供》
今日は僕のみ!提供が少なくてごめん!

《募集》
A組の男子生徒とロ/デ/ィ優遇の全キャラ

読み返してみたらなんだかとても落ち込んでる募集になっちゃってる気がする…!君が来てくれたら僕の顔は花が咲いたようにぱああああっと明るくなるし、話題だって楽しい話題を提供するよ!

もし良かったら一緒に……寝ませんか!!なんて誘ったら図々しいかな…!ごめん!

消すまで待ってるから!

[削除]

2 緑/谷/出/久
今日だけ上げるね。

僕と一緒に居よう?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]