アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 日/向/翔/陽
寝るまで(成人後設定)
難しいことは考えないで、寝るまで体温感じながらまったりしたい。甘やかされたいなら甘やかすし、甘やかしてくれるって言うなら死ぬほど甘えるし、とにかくあったかければいいなってことで!
流れで手は出るかもだけど、基本はまったりイチャイチャ出来ればいいから属性は不問で。ちなみに俺は本命にだけ右寄りだけど基本は両刀だから、気になる人は参考にしといてな。

提供募集共に姿問わずだから、希望の組み合わせがあれば教えてくれよ。あ、帯希望の場合は俺が部屋作るからそのまんま会いにきてよ。布団入ってくる描写だけ載っけてくれたら続きから回すからさ。最低限行動がわかる描写が回せれば細かいことは言わないから、布団あっためてまってるな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]