アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 五/条/悟
やっちゃった
いやーやっちゃったね。やっちゃったよ、やっぱやると思ってたんだよねえ僕。何やっちゃったか気になる?実はさぁ〜、やっちゃったんだよね、炬燵で寝落ち。冬の風物詩でしょ!
炬燵ってあったかいじゃん、あったかいのになんで寝てると寒いんだろうね?不思議ー。誰か理由知ってたらこの中途半端な時間に起きちゃった僕に教えてよ。ついでにおしゃべりしよ、寝れなくなった僕に付き合って。っつってもコロっと寝ちゃいそうなんだけどさ。

条件は背後成人してる女の子で帯が使える子が良いな。その他諸々は何でもいーよ、雑談するだけだからね。募集する顔は単行本に登場済みのCなら誰でも。この顔練習中なんです〜とかも全然オッケー。稽古付けてあげるよ。僕の方から提供する顔は、僕、俺、悠/仁、め/ぐ/み、憂/太…ぐらいかなあ。これは?って言ってくれたら出来そうだったら行ってみるよ。

長々と喋りすぎちゃったな、別の生き物かってぐらい口が動いちゃうんだよね〜。ま、こんな感じでまた眠りに落ちるまでだらだらっと内容の無いことを喋りたいと思ってるから気が向いたら声かけてよ。僕が迎えに行くからさ。伊/地/知は迎えに来いよ。それじゃ、ここまでご清聴ありがとうございましたー、またねぇ〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]