アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/万/次/郎そこの、ケーン/チ/ン。変な伏字になった?これ見てくれたってことはケ/ン/チ/ンで間違いねえかな。
なんかムショーにオマエの顔が見たくなったんだよな。一緒にどら焼きでも食べながら、他愛もない時間をダラダラ過ごそうよ。学校であったこととか、最近あった面白い話とか。…あ、恋バナとかも勿論大歓迎♡青春ぽく語り合おうぜ。
条件
◎背後成人済みの女の子
◎なりきりマナー守れる
◎帯使用
◎オレらの組み合わせが好き
◎相性合えば継続的にやり取りできる
(退出時は一言)
こんなモンかな?最後2つはある程度の希望も含んでる感じ。まあ、出会わないことには何も始まらないし!まずは軽いノリで雑談から軽い戯れ合いまで楽しめたら嬉しいわ。ソッチの恋人の有無は不問、クリスマスも近いしその手の話も聞けたら楽しそうだなーとか考えてる。
長く書いても纏まらなくなっちゃいそうだし、要件だけだけど以上で。興味持ってくれたケ/ン/チ/ンは簡単な自己紹介を添えてオレまでメール飛ばしてくれ。連絡受け取ったらそのまま部屋はこっちで用意するからさ。
んで記事消すまでは流れても募集変わらず継続。夜になったり、日付跨いじまうことがあっても消えてなければ有効!って事で、素敵な出会いを求めて楽しみに待ってるよ。ケ/ン/チ/ン。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]