アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 宇/髄/天/元
サクッと一発。
あーだこーだと書き連ねる気は無ぇ。とりあえずタイトル通りだ、甘やかしてイチャついて、その流れで押し倒す。簡単な流れで飽きるまでお前を派手に抱きてぇ、それだけだ。
設定こねくり回すと導入が長くなるからな、とりあえず以下の条件で募集。

規約遵守、帯でやり取り。ンで露骨表現(ロル内外問わず)使用。
設定は現パロでお前と俺は恋仲、同棲中。仕事から帰宅した俺を迎えるお前。そっからスタートな。
地味だが特別特殊なプレイをする気は無ぇ。
兎に角甘やかしてぐずぐずに快楽に蕩けるお前が見たい、抱きたいってだけの単純な俺の欲求を満たしてぇだけだからよ、似た様な奴が居りゃ幸い。
ド派手にエロい奴も、羞恥に震えながら快楽に溺れちまう奴も、抱かれてぇ、愛されてぇって奴はとりあえずこの俺ンとこに来い。
あぁ、最初から積極的なのよりは少しばかり恥じらいのある方が俺は好きだな…とでも言っとくか。

提供→募集は以下。
音→炭、炎、嫁
炎→炭
水→炭、風


女体化も歓迎だ。
設定に合わせた接触描写を書いて連絡を寄越してくれや。相手願う奴に部屋の鍵を渡すからな。
野暮用があるモンで返信は午後になる、良縁を願う。

[削除]

2 宇/髄/天/元
昨日相手くしてくれたヤツはありがとさん。
ンで、今日もこれから募集させて貰うぜ。

原作軸設定も追加しとくか。
藤の花の家紋の家で偶然居合わせた、若しくは共同任務だった…つーのでも。兎に角藤の花の家紋の家でそういう雰囲気になって…て感じでどうだ。
俺相手の嫁なら温泉にでも一緒に行くのも悪かねぇと思ってる。

今回は少し設定話し合ってから完に移行してぇから、とりあえず希望の組み合わせ(女体か否かも)と設定を書いて連絡を寄越してくれや。
待ってるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]