アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/千/冬(東/リ/べ)場/地さん。オレも大人になりましたよ、場/地さん。今日誕生日なんです。覚えてますか?今はペットショップの経営してて、毎日全力で生きてます。場/地さんの意志はしっかりオレが受け継いでますから安心してください。一/虎/君も一緒ですよ。毎月会いに来て喋ってるから今更か。…場/地さん、オレに「誕生日おめでとう」って言ってくれませんか。一言でいい、アンタの声で祝われてえ。
こんな感じで、オレの誕生日を祝ってくれる場/地さんを探してます。察しの通り、アンタはもう既にこの世界にはいねえ。だからやり取りは無し。完全にオレの自己満になっちまうがそれでも声を掛けてくれる場/地さんがいたら一言でいいんでオレに連絡ください。一往復、オレからの返答があってもいい場合はなにか問い掛けてください。捨て宿で反応します。
すげえ特殊な募集だし需要もクソもねえから今日が終わるまでか、場/地さんからの声が届くまでは募集してます。
[
削除]
2 松/野/千/冬(東/リ/べ)無事に場/地さんからの声が届いたんで〆ます。
場/地さんへ、オレは今幸せですよ。ありがとうございました。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]