アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/恵雑談まずは、閲覧ありがとうございます。目通してくれたってことは、少しは気を引く部分があったってことですよね。何かの縁、ということで、少し付き合ってください。
だらだらと下らない話をする相手、欲しいときってありますよね。今の俺がそれなんすけど。今日は何食ったとか、明日の任務が憂鬱だとか、クリスマスプレゼントには何が欲しいとか。あくまで例なんで、もちろんこれ以外でも。とにかく、気兼ねなく話せたらいいです。最低限暈し入れてくれればメタい話や愚痴、惚気なんかも聞きますよ。こう見えて聞き上手なんで。
条件は、ここの約束事が守れてて、帯が使えること。アイコンは公式からで、打ち切りは部屋退出、の四つだけです。相手に求めることばかりじゃアレなんで、俺のことも少し。条件は全部満たしてる。描写は無〜上限なし、即レス時間は寝る直前です。単行本派で本誌未読、ネタバレ配慮は要りません。相性次第では継続も視野に入れてもらえたらなお良いですね。
提供は、俺と、他に虎/杖。募集は単行本に登場する同性C、話し易さの関係で接点があると有り難いなと思いますが、初めまして全然。ご都合主義ってヤツで。
ここまでで、誰か残ってますかね。残ってたら、苦手なこととか、したいこととか、適当に書いて俺までお願いします。相性良ければラッキー、みたいな感じで、運試し感覚で来てもらえたらいいですよ。消すか〆るまでは募集してるんで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]