アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 虎/杖/悠/仁先生(先輩)へ頼み事五/条先生(先輩)、お願い、ちょっと手伝ってくんねぇかな。
ありがとう、じゃ、こっからは恋人ってことでヨロシク。…はは、そんな驚いた顔しないでよ。俺が恋愛経験皆無なの知ってる癖に。こんなん頼めんの、先生しか居ないんだって。少しぐらいデートらしいの経験しておけば、あの世で後悔もしないだろ。
でね、やってみたいのは、デート絡みなんだけど…
・待ち合わせ場所に着いたら、恋人がナンパされていた!
・映画館で映画を観る
・カフェで甘い物を食べる
普通っちゃ普通なんだろうけど、経験も無いし、教えてもらうなら、やっぱ先生がいいなーって。先生、こういうのも経験豊富だろ?きっと慣れてるだろうと思ってさ!まあ、先生にとってはままごとみたいなもんかもしんねぇけど、可愛い生徒(後輩)の頼みだと思って、少しだけ付き合ってよ。
・帯かメールで遣り取り
・半完不問
・会話重視で雰囲気楽しみたい人向け
・描写短め、要は行動が分かればオッケー
・とにかく緩ーく、楽しく出来れば
こんなもんかな!じゃあ、先生、三点の中からオススメを選んで。早くお手本見せてくれよ。
っと、先生、帰ったよな…?…本当に好きだって事はバレんようにしねぇと。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]