アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 三/ツ/谷/隆(東/リ/べ)
甘ったるく
細かい事とか理由なんかは置いといて頭の中空っぽにして甘ったるい夜をオレと過ごしませんかっつうお誘いなんだけど、…需要あんのか?コレ。アー…普段は喧嘩だのなんだのでそういう甘ったるい時間とか無縁だろ、オレら。……いや、オマエの方はどうかわかんねえけど。ただ甘ったるいだけじゃなくて、頭のネジ何本か落として思考回路もとろっとろに溶かして胸焼けするくらい甘いのを堪能したい。……ハハ、らしくねえだろ?今夜だけはオレとオマエの秘密にしといてくれよ。誰が見てるワケじゃねえし、普段仲間には言わねえような発言とか、見せねえ顔、仕草をオレにだけ見せて欲しい。

基本的にオレは兄貴思考が強いンで好き放題甘やかすしグズグズになられてもカワイイなァ、つってよしよししちまうタイプ。我儘でも弱虫泣き虫いじけ虫でも一向に構わねえってくらいには愛でたがり。かまってちゃん、ていうのか?そういう系統のヤツ程手を掛けたくなる。…性分なのかは知らねえけど、どんなオマエでもこっち来いよ、つって甘やかすくらいの気概はあるから普段から甘えたなヤツも、甘え下手でオドオドしちまうようなヤツでも歓迎。つーか思考が甘ったるいのならそれでいい。一緒にバカになっちまおうぜ。

遣り取りするにあたってオマエに頼みてえことは今夜寝るまでそれなりに会話する時間があること、現在フリーであること、以上。……ア?簡単過ぎ?いや、あんまりアレコレ付けたら人が寄って来ねえかなと思って。強いて言えばオレが即レス気味でも引かねえヤツだと助かるかな。今日はもう手隙なんでガンガンオマエのこと構い倒す気満々、ってことな。例え一夜であれ費やせるモノは余すことなく費やしてえっつうか。時間も砂糖漬けの言葉も触れる指先も、全部全部オマエのモン。……要らねえとは言ってくれるなよ?

軸は特に拘りねえけど、コッチは単行本最新刊までの知識。謎軸とかご都合主義でテキトーな感じでも問題ねえし緩くやれたらいいかな。描写は短文〜500くらいまでは対応出来るけど、基本はオマエに合わせるよ。
スキンシップメインでべたべた触れ合いつつ、耳元で死ぬ程甘い言葉を注いでやりてえ。脳から溶かすくらいの甘さ、欲しくねえ?本番は想定してねえけど、一応コッチは全員右。オマエの方は属性不問。一緒に溶けてくれるンならそれでいい。

提供と募集は下に載せとくンで希望の遣り取り方法(帯、または捨宿)を添えて顔出してくれ。部屋の準備はあればそのまま邪魔するし、無くても俺が持ってくから気楽にな。
……さァて、オレと同じように糖分に飢えた野郎が居るかはわからねえが気長に記事を消すまではオマエのこと待たせてくれよ。オマエとこのクソ寒い夜を二人で抜け駆け出来ますよーに。

提供:三/ツ/谷、い/ぬ/い、花/垣、松/野、黒/川
募集:単行本最新刊までに登場する男性C

[削除]

2 乾/青/宗(東/リ/べ)
〆。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]