アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 千_石_撫_子(化_物_語)こ、暦お兄ちゃん(雑談)も、もし良かったらな…なな撫_子と一緒にお話しよ…!な、何でって暦お兄ちゃんと話したくなった、じゃ理由にならないかな…?この時間ってね、なんだか人恋しくなる時間だと思わない?そう思ったら撫_子が真っ先に浮かんだのが暦お兄ちゃんの顔だったの。だから恥ずかしいけど…ここまで探しに来たんだよ。話すことは今日の話やクリスマスにあったこと、とか…お正月は何して過ごすとか。あれを食べたとか、こんなの買ったよーとか。暦お兄ちゃんに好きな人がいるなら…な、撫_子で良かったら相談とか惚気とかも聞くよ。話すことは何でもいいんだ。あとは…「おやすみ」を言い合うだけでも撫_子は凄く嬉しいよ。撫_子はお話好きだから話題提供は出来るよ。
そ、それとね、撫_子は暦お兄ちゃんが大好きだけど、同じくらい大好きな片想いの人がいるからスキンシップは無し。例えばベッドの上でごろごろしながら一緒に話しても会話だけ。
提供は撫_子、だけだと嫌なら戦_場_ヶ_原_ひ_た_ぎさんなら言葉の応酬何のそので首根っこ捕まえてくると思うから、暦お兄ちゃん気をつけてね。募集は暦お兄ちゃんだけ。この作品の知っててもぼんやり記憶の片隅にある暦お兄ちゃんでも、どんな暦お兄ちゃんでも大丈夫。
………き、緊張したぁ〜…でもちゃんと言えたかな?じゃあ声をかけてくれる暦お兄ちゃんは、話したい人に声をかけてね。この募集を〆か消すまで…ま、待ってるね。
(背後成人女性/ポ_イ又は帯/暈し濃いめの完寄り〜薄めの半まで/恋人有無、属性不問)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]