アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 羽/宮/一/虎
場/地(女体化募集)
オマエのやわらかい身体に抱き着いてキスして、癒されたい気分。…え、それ以上に何か理由とかいる?

ここの規約守れてて帯かぽいが使えて、50前後の短ロルでサクッとイチャイチャ出来ればオッケー。キスまでは普通にするけど裏は無しだから元々の属性は不問。ムラレスとかはお互い様だし、今日1日数往復出来れば〜な緩さで。

超ご都合主義、後天性の女体ってコトで、興味津々のオレとイチャイチャしよ♡オレがセクハラしてもしょうがねェなって感じで受け入れてくれるか、もしくはノリノリでも喜ぶ、オレが。一人称とか口調はそのままでヨロシク〜。こっちは男のままでも、同じく女のカラダでもオッケ。関係性はー、元々抜き合いしてたような友達以上恋人未満とか?

んーじゃ、オンナノコのカラダになった場/地は、オレの部屋に呼び出されたとこの描写付けて連絡頂戴、場面以外は好きなよーに始めていいからさ。帯希望なら招待と、体の詳細とかざっくり付けてくれっと助かる。〆か削除までは募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]