アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/恵(呪/術)こんな時間だけど寝るまでダラダラと話して最後は添い寝してくれる奴を探しに来た。
人肌恋しいし、なんか分かんねえけど寂しい気がする。特になんかあった訳じゃねえけど、そんな気分だ。癒しが欲しいのかもしれねえ。ちょっと甘えたかもしれないけど許して欲しい。
条件はサイト規約厳守した背後女性で、帯が使えること、完フリーの奴は優遇。軽い触れ合いだから属性はなんでも。こっちは右だから気にする奴は確認しておいてくれ。
描写は短いものでサクサクと。長さ問わず。行動が分かれば問題ない。
継続は相談でさよならは部屋から退室って形にさせてもらう。継続してくれんなら、朝におはようってお互い言う流れで。こっちは俺だけ、募集は同作品なら誰でも。ドッペルは無し。優遇冷遇無いし、普段関わりのない同士でも可。
部屋の鍵はなくていいから手ぶらで気軽にどうぞ。〆か消すまで探してる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]