アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 羽/宮/一/虎
誰も招けない部屋
何でって、ダチがいねぇから。
うるせーなー…わかりきってることを聞くんじゃねぇよ。友達と呼べる相手なんか片手で余裕で足りるくらいしかいないし、更生したと言っても群れることは未だに苦手。
でも友達は欲しくて、誰かに声を掛けてみようとはするんだけどメールを送る寸前で手が止まるんだ。

そんな感じで部屋だけある。誰かに送りたかったけど誰にも送ってない合鍵を受け取ってみようっていう暇人がいたら来いよ。
なんか可哀想だからとか切実そうだからとかそういう理由だけはナシな。友達いねぇんだやーい!っていう冷やかしはギリギリセーフ。殴るけど。

軽く条件。
・サイトの規約を守れる背後
・オレの用意した帯の部屋に入れる
・友好的に話せる

そっちの姿は接点不問で男。一応こっちは現代軸を想定してるけどガキの頃がよければ言ってくれ。if設定も可だ。
属性や恋人の有無も不問だけど、半で話したいし話題としてはネタにはなるかもな。ちなみにこっちは属性右の恋人アリ。息をするように惚気るから、惚気聞くと死ぬ奴は注意な。

1日から始められる友達求む。

[削除]

2 羽/宮/一/虎


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]