アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 我_妻_善_逸お前を甘やかしたい!そう、お前だよお前!いっつも頑張ってるお前!俺は今日はお前を甘やかしたいの!忘れてんだろーけどさ、俺はお前より一つ年上なんだからな。炭_治_郎!
という事で趣旨は分かったと思うから今日はもう諦めてお前は俺に甘やかされてなさいよもうっ。むぎゅーっと抱き締めると幸せな気持ちになるらしいからまずはそれをやって、もの凄く撫でまくる。え?なんて?…そおだよ甘やかしたいと言いつつ俺がくっつきたいって言う邪な気持ちもちょっとはいってるけども!なんだよ悪いかよ!
じゃあちゃっちゃと進めてくけど背後25歳以上の女の人で何をしてるか分かる程度〜の描写を回せるスキンシップが好きであれば大丈夫。
提供は俺、希望は炭_治_郎。
俺に甘やかされてやるっていう炭_治_郎は取り敢えず声掛けてくれ。すぐ迎えに行くよ、やりたい設定あればそれでもいいし帯の鍵は俺が持ってくからそのまんまお前はなんにも持たずに来てくれていーよ。
俺って全然頼りないし弱いけどさあ…たまには頼って来いよ、息抜きにもなんでしょ。
[
削除]
2 我_妻_善_逸その日のうちに甘やかすことが出来た長男はありがとね。
複数相手は出来なかったから、全員に返事出来なくてごめん…!でも今日もまた募集してるから、立て札を〆るか消すかまで探させて。上からでもこっからでも大丈夫だからなー!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]