アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 不/死/川/実/弥
拘束
叫んで暴れ散らかさねえようにこの一時、俺を踏縛れ。
加減は要らねェ、好きにしろ。

討伐時に食らった血鬼術の影響か、まるで腹を空かせた鬼のように正体不明の飢えが襲うようになった。
気力体力が万全の頃はまだ独りで堪えられたが次第に摩耗して抑え込むのが厳しくなってくる、情けねえ話だなァ。
次第に埋まらない飢えを満たそうと手当り次第暴れ始める有様だ。
時間薬で後一寸経てば戻るらしい事が分かったものの、最後の抵抗とばかり大暴れ。
悪ィがお前にはそんな俺を術が切れるまで抑え込んで貰いたい。
手段は問わねェ、色事混じりでも暴力一辺倒でも。
但し刀が使い物にならなくなんのは困る、切り落としたり潰したりは応じねえから覚えとけよ。
互いの感情、関係性は応相談。

提供:風、音、炎
募集:水、風、音、炎、蛇、岩(順不同)
属性:不問(色の混じる希望なら申告しろ、こっちが逆側になる)
媒体:捨て宿または帯
※不得手なモンがあれば忘れず注記しとけ

屋敷の奥、急拵えの檻代わりの部屋に籠もってる俺の所へ駆け付けた所から。
質問が有りゃそれだけでも構わねェ、流れても〆るかこの張り紙を剥がすまで待つ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]