アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 轟/焦/凍
安心感
安心感が欲しい…って言ったら、おまえは笑うか?それとも困らせちまうか。少しでも同じ気持ちになってくれたら、嬉しいんだけどな。あんまり明るくねぇ話だから、気分害したらわりぃって先に言っとく。
最近さみぃからか、人肌が恋しかったり一人で寝るのが寂しいなって思うようになってきた。夜が更けちまうのが無性に怖ぇんだ。怖い…のか、寂しいのか、眠れねぇ。やっと眠れても夜更かししちまってるからそんなに気分も優れなくて……みっともねぇこというと、そんな俺を助けて欲しいんだ。俺が眠くなるまで一緒に話をしてほしい、出来れば一緒に布団に入って添い寝してくれたらもっと嬉しい。安心して、眠れると思う。
…おまえがいいなら、擬似的な恋人みてぇなかんじでも。好きとか、可愛いとか…そういう甘ったるい言葉吐いて、たくさん甘やかさせてくれたらこんな俺でも居ていいのかって安心する。嫌なら全然、普通で構わねぇんだ。
だんだん何言ってるかわかんなくなってきちまったな。…とりあえず、条件っていうか、守って欲しいことはここの規約が守れてること。属性とか媒体は問わねぇから、そっちに合わせる。
提供は、俺の他に、爆/豪、切/島、緑/谷、上/鳴、死/柄/木、荼/毘
募集は、関わりある奴を優遇に男なら誰でも。
出来たら甘えたがりとか、俺と同じで寂しがりなら接しやすいな。お互いに多少崩れちまうかもだけどそこを許容してくれるやつならなお嬉しい。
需要はねぇと思うが、とりあえず消すまでは流れても募集してる。必要だと思うこと書いて声を掛けてくれ。待ってる。

[削除]

2 轟/焦/凍
この前付き合ってくれたやつはありがとうな。今日も募集させてもらう。気軽に声掛けてくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]