アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 忍/足/謙/也財/前まずは、見てくれてありがとうございます。ここ見てくれたって事は財前やろ?ちょ、あからさまに嫌な顔すんなや!損はさせへんつもりやから、少しだけ俺の話聞いてや!な?
お、残ってくれておおきに。ほな、改めてよろしく頼むで。
俺は恋愛に不器用やし、多分ら好きになったらウザいぐらい好き好きってなるし、盲目にも依存にも近い感じになる可能性もあるんやけど、最近はそこまで依存とか盲目もせぇへんけど、好きになったらそれでもええっ財前おらへん?勿論、ヤンデレとかではないで?好きになったら伝えるし、伝えて欲しいわ。ずっと、ツンツンやと俺かて傷付くわ。せやから、多少原作より甘口希望や。
ちょっと条件な
条件
*25歳以上
*最低限マナー有り
*帯使用
*心身共に健康
*想い人、好きな人完フリー
*打ち切りの場合連絡必須
あと一つ。
忙しい奴は悪いけど無理やから。これは本当悪いわ。
まだまだ、色々条件とか書いたらキリがないから、これだけ合えば充分やで。
因みにオレは属性以外はクリアや?補足として、俺は犬気質らしいからウザいぐらい絡むで。それが大丈夫な奴や。あと、寂しがり屋。おい、笑うなや。
提供→募集
忍/足/謙/也→財/前/光
もし、俺と恋愛してくれるって財/前は連絡してや。
件名は空白で
・提供キャラ
・あなたの恋愛感
・簡単な自己紹介
・必要だと思う事。
俺に追われてみいひん?
俺には必要なんや、財/前。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]