アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 冨/岡/義/勇明日の約束を。もう日付も変わったから、明日ではなく今日だろうか。ややこしい題になったが明日一日、俺に時間をくれないか。
・条件
規約遵守
媒体は帯
それなりに俺に割いてくれる時間がある
属性不問
※触れ合う場合は右のみ
・提供
俺(冨/岡/義/勇)、宇/髄、煉/獄(兄弟)、炭/治/郎、我/妻、嘴/平
・募集
接点、性別問わず名前のある姿
できれば甘く過ごしたいが、制限を設けるつもりはない。雑談から猥談まで他愛ないことを語るもよし。属性にまつわる話も歓迎する。参考までにこちらは控えも含め、全員左だ。
描写を交える場合、それに重きをおいて時間を取られるより行動が分かる範囲で頼みたい。
簡素な募りにはなったが、もし約束を取り付けてくれるのなら、互いの名と望む事柄、苦手なことを添えて連絡を寄越してくれ。部屋はなければこちらで準備する。
寛/三/郎に起こされるのを期待しながら、〆まで待つ。
[
削除]
2 削除済
3 削除済
4 冨/岡/義/勇今回も約束を結ばせてもらった。これにて〆とする。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]