アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟好きだと言わせて産まれてくる時能力値の振り分けが偏ってしまった全人類最強の僕。ふっ…天も流石に五物は与えないってね。でも四物は持ってるよ?顔と声とスタイルと能力。でも普通の人に言わせれば人間味が足りないんだってさ。
そんな僕でもそれなりに心の機微はあって、人恋しさは突然襲ってくる。
なーんか漠然と会いたいなーって思ってたら我慢できなくなっちゃった。ねぇ、溜まりに溜まった僕の好きを受け止めてよ。兎に角伝えたくてどうにもならないんだ。
【条件】
規約厳守
属性不問(当方右)
帯でやりとり可
フリー
【提供】
五/条/悟(呪/専、現在)
【募集】
夏/油/傑(呪/専、術/師IF)
七/海/健/人(呪/専、現在)
伏/黒/恵(現在)
伏/黒/甚/爾
関係性は希望に合わせて。反応は勿論自由だけど、性癖として適当にあしらわれるとちょっと燃えるかも?ギャグ展開〜ある程度甘さのある展開まで可能。触れ合いは有り、行為は無し。帯の鍵は僕から届ける。描写は行動のわかる範囲で〜200↑↓
こんなとこまで読んだ真面目なキミ!もしくはオマエ!相手してくれるんなら【希望の軸、関係性、描写の有無、萎不可(あれば)】をぱぱっと書いて送ーー信!
〆まで募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]