アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 禪/院/真/希溺れる程。(左募)週の終わり、端っから何も持たねぇ私が持て余してんのはやり場の無ぇ人恋しさと身体ん中で燻るの熱だけだ。だったら同じ様なヤツと頭空っぽにして求め合う、そんな夜があってもいいんじゃねぇか。……らしくねぇって?分かってるっつーのの。
少なくとも今はオマエだけの事を考えさせろ、んで私だけ見とけ。こう言っちゃいるが、必ずしも身体を重ねろとは思ってねぇ。触れ合い、添い寝、甘え甘やかし。互い次第でそんだけでも十分だ、キスくらい奪っちまっても許せよ。
条件:背後規約遵守、描写臨機応変〜上限無(プチ不可)、左側、フリー、露骨・ハート等に抵抗無し、相性次第継続可
募集:伏/黒/甚/爾、禪/院/直/哉
提供:禪/院/真/希、禪/院/真/依、家/入/硝/子、五/条/悟、夏/油/傑(高専・教師or教祖、どちらも女体化)
んじゃ、同じようにヒマ持て余してて構ってやってもいいっつー物好きは手ぶらで来い。鍵はコッチから渡しに行く、時間経っても削除までは募集してるぜ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]