アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 狗/巻/棘(呪/術/廻/戦)
口寂しいから
ツナ、高菜…こんぶ!(耳から頭に掛けて指差して呪力を込めるように示し)これなら普通に話せるけど呪力消費させるのも悪いから手短に話す。お互いどちらかが寝落ちるまで軽いスキンシップしながら誰かと過ごしたい。キスしたりハグしたり…口寂しいから吸い付いたり噛み付いたりするかもしれないけどそこは許して。その先の触れ合いも可能だけど眠気と相談しながらって感じになると思う。お喋りだけでも平気。雑談、猥談も大歓迎。相性が良ければ継続も考えてくれると嬉しい。

条件
規約遵守の出来る背後成人済み女性
属性左の完フリーで帯が使える
描写は不問(プチでも大丈夫だし長さは合わせるよ)

提供は俺のみでごめんなさい。その代わり募集は誰でも大丈夫。話したことない人と話すのも楽しそうだなと思うし。喋る時は語彙絞ることにはなるけど…。

部屋は俺が用意するから手ぶらで来ていい。俺相手だと語彙絞って喋るから会話しづらいだろうけど触れ合いメインだから大丈夫…と思いたい。それじゃあ寮の部屋で待ってるから一緒に寝よ?削除するまで待ってるから流れても気軽に声掛けて。記事読んでくれた人も他で募集掛けてる皆の良縁も祈ってる。すじこ、明太子!(部屋で待ってる!)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]