アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 我/妻/善/逸(kmt)「キスして良い」って言う場面からスタートしていちゃいちゃ目論む俺の相手、誰かしてくんない?駄目ぇ?いやして下さいお願い、一生のお願いぃ!
見ての通りのヘタレ攻めだから上手く優しくリード出来る方が来てくれたらそりゃもう尻尾振って隣に添わせて頂きます!
下心満載でお送りしてるけどキスから先の展開は好きなように、互いの赴くままに行こうと思っているから必ずしも最後まで!ってならなくて良いかんね?
今日一日を幸せにいちゃいちゃだったり笑いを交えたりできちゃったりしたらもうそれで。へへへ。
提供は俺、我/妻/善/逸(学園軸)
募集は間口を広く、男同士でも良いし童貞な俺に優しく教えてくれる女神さまなら女の子でも来て頂戴!
やり取りは帯、過度に下品はNG、行動が読み取れる描写数をお願いします。
それじゃ部屋を掃除して待ってるから!参考までにベッドの上で隣同士座って話している設定で、表題にある「キスして良い」を俺に告げに来てください。
クソ生意気ながらお相手願う方にのみお返事させて頂きます!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]