アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/野/お/そ/松
カ/ラ/松を
愛でたい!ものすっごく!今そういう気分!長男命令だから付き合えよカ/ラ/松ぅ。いやこんなこと言ってんの他の奴らに聞かれたらどうした?血迷ったか?とか言われそうだけどさ。考えてもみろって。俺兄ちゃんだよ?弟愛でんのとか当然でしょ。

お前は相変わらずイターイ次男のまんまでいいよ。愛でたいからって弱々しくて可愛い奴をよしよししたいんじゃなくてさ。普段何だかんだ気ぃ張ってて男らしいゴリラみてぇなお前だから、たまには甘やかしてやりてぇの。な?いいじゃん今日だけだから!まだ愛で足りねぇ!って思ったら愚図っちゃうかもしんないけど。一応兄貴だし弟が嫌がることはしないからさ。因みに俺の属性は左ね!愛でる流れで何処までいくかわかんないけど先に伝えとく!
そんじゃ、兄ちゃんが寂しさで心臓キュッてなっちゃう前に来いよ!帯で話したいから招待あったら行くし無かったら俺から送んね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]