アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 龍/宮/寺/堅
おい、付き合え。
眠くねーから眠るまで付き合えるっつーマ/イ/キー居ねぇ?
深夜帯過ぎるまでは付き合わさねぇつもりだが、どうなるかは分からねぇしオマエが起きていられる間だけでいい。
なんならもう寝たいけど一、二通会話したいってのも構わない。
部屋設けてもいいけど、一応ぽ/い優遇で。一人で部屋片付けたり一人残されたりあんま好きじゃねーから。オマエも同じならお揃い一個発見だな。
どら焼き食いながらバイク雑誌読むくらいならオレと話せよ。
今なら相談から下らねぇ猥談、恋人とのあれそれまで話し聞くつもりあっから。守備範囲広めで寛大な気持ちなんだわ、今は。
オレには恋人も想い人もいねーから。因みに左だけど属性に纏わるのは話しくらいしかしねーだろうし、そっちの属性は問わない。描写は回しても短文で勘弁。
じゃ、要件のみになったが来てくれる気になったマ/イ/キーが居たらいつもみてぇにケ/ンチ/ンって呼べよ。直ぐに飛んでく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]