アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 灰/谷/竜/胆来いよ兄貴。沢山ある記事の中から閲覧どーも。
今日この後から寝るまでの間、オレと密な時間を過ごしてくれるっつう兄貴居ねぇ?我儘で自分勝手でオレの事を掌で転がしてくる癖に、ちょっとオレに冷たくされるとしょぼーんてするような兄貴だと超好み。兄弟なのに何言ってんだって思うけど基本オレの思考は、あー今日も兄貴美人だなーとか…ぼけーっとしてる顔も可愛いなぁとか思ってる。末期じゃね?
・背後25歳以上のオンナ
・恋人想い人が居ないフリー
・属性右側
・相性次第では継続できる
・帯使用
・話題提供積極的
条件はこんなもん、オレは属性以外はクリアしてる。悪いけど属性逆転は無理だから、もしヤんならオレに抱かれてくれる兄貴で宜しく。つっても基本は言葉遊び楽しんで、ちょこっとスキンシップとれたら大満足。触れ合うなら行動がわかる程度の描写で頼むな、さくさくいこうぜ。
んー、とりあえずこんなもん?あとは会ってからじっくり話そ。
〆るか消すまで募集してるから、軸だけ指定して早く会いに来てよ。部屋はオレが用意する。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]