アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 佐/野/真/一/郎
オレのここ、空いてますよ。
特になにも理由はねーんだけどさ、今夜一晩オレの部屋に泊まりませんか?っつーお誘い。布団は一緒でも、別に敷いてもいいし、寝ずに夜通し飲み明かすのもいいかもな。下心?ないっつったら嘘だけど…なだれ込んだ時は右寄り。

・募集は関わりのあるやつで、オレと話してくれるなら誰でも。弟や妹でも大歓迎。ニィが久しぶりに子守唄でも歌ってやるよ。その他オマエらの悩みでも惚気でもなんでも聞いてやる。軸に関してはオマエは自由。オレは弟にやるバイクを弄ってる頃で固定。オトナなやり取りをしてぇからな。

・半で会話しつつ状況に合わせて描写使用。数は時間が限られてるから多くて150くらいのサクサクで。部屋わけも可能。

・期間は一夜を共にしてオマエがオレんちから出ていくまで。打ち切り時は退室で頼む。もし時間に余裕があるヤツだったら、それ以上も相談による。

・早く会いてーから、オマエの名前と時間軸、何か確認したいことがあれば添えて連絡くれ。部屋はオレが呼んでるんだし準備するけど、都合上鍵くれんなら、付けて連絡くれ。

あまりかしこまらずダチとか頼りになるお兄さんとして気軽に連絡くれると嬉しい。タバコなくなる前に来いよ?

消すまでは募集。

[削除]

2 真/一/郎
今夜も待ってますよってことでお知らせアゲ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]