アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 遠/山/和/葉
厄介な感情。
なんで誰かを好きになったら感情にぐわーって波があって楽しかったり苦しくなったりするんやろう、片思いをしてる時。想いが通じ合った時は最高に幸せでふわふわして夢心地やのに、お別れしたらしんどなって苦しなって醜い感情が出てこんなんじゃあかん!と思って前向きになろうとすんのにすーぐまた落ちての繰り返し。厄介な感情やと思わん?あれ、アタシだけなんかな。
もしも同じようにお別れして落ちて苦しんでる子が居たら悩みとか苦しみ吐き出しあって少しの時間やけど支え合わん?または気晴らしに付き合ったるわ、って優しい人居たら雑談でもして少しの間苦しみを紛らわしてくれへんかな。

提供はアタシだけやけど関わりある姿やったら誰でも大歓迎やから気軽に声掛けて、部屋用意して会いに行くわ。こっちは話題に地雷なし、もし嫌な事あったら伝えてな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]