アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 煉/獄/杏/寿/郎 ほか4月9日、くもり。そうだな、例えばうっかりと転んでしまった先に大きな水溜まりがあって服がべちゃべちゃになってしまったり、そのはずみでポケットから小銭入れが飛び出してそのまま中身が散乱した上にそれらが排水溝へ飛び込み拾えなくなってしまって昼飯を買いそびれてしまって腹が減っていて近くの公園で灰の様に座り込んでしまっているような。そんな気分だ!
閲覧ありがとう。
やさぐれているというのか、萎びているというのか、何だかよく分からん心地だがこれでも随分と持ち直した。褒めて貰えるか?
ただ人恋しいだけのような気もするし、腹が減っているだけのような気もする。何があったのか、聞かれれば勿論答えるがその場合所謂暈しというものへの配慮は無いので不得手である場合は当たり障り無い話を選んでおいた方がいいぞ!ははは。
ほろよいのようなやさしい会話というよりはストゼロのような会話…否、伝わらんな。悪友的な会話が出来れば嬉しいな。故に本日の募集は女性と未成年の姿の者は遠慮願いたい。すまない!そしてそれ以上にすまんが恋仲持ちの者からの手紙は優秀なA/Iが選別して此方へ届かないようになっている!別れようと思って悩んでいる君の手紙ならば届くかもしれないな!試してみてくれ。
此方の提供出来る姿は他に愛想の無い参、マイペースな水、ガード激硬の蟲、失恋傷心の恋。提供に女性と未成年が混じっている矛盾への異論は認める!
やり取り方法は君の都合のいいもので構わん。なんでもいいぞ。
一緒に遊ぼう。待っているからな!!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]