アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 三/ツ/谷/隆(東/リ/ベ)恋人ごっこ甘ったるい言葉の応酬も、頭使ってんのかって疑問に思われるような中身のない会話も、オマエとなら何だって嬉しいと思っちまう。うっせ、それくらい惚れてんだって。オマエも同じだろ?なら付き合えよ。
条件
サイト規約遵守
帯対応可能
必要に応じて描写使用可
提供
三/ツ/谷、佐/野、龍/宮/寺、場/地、八/戒、大/寿、い/ぬ/い、九/井、灰/谷(兄、弟)、半/間
募集
本誌登場済み男性C
期間はどっちかが寝るまでの一晩。それまでの間、オレとオマエは恋人同士。所謂塩対応ってやつから甘ったるい感じまでオマエの対応は不問。恋人とこんなことがしてえとか、その逆で普通に過ごしたいなんて要望も可能な限り叶えるつもりだからその辺は遠慮すんなよ。ちなみにこっちはそれなりに甘い対応するつもり。
部屋はそっちで用意してくれるっつーなら甘えるし、逆に甘えられんのもアリ。悩むならとりあえず甘えとけよ。
最後まで読んでくれてサンキュ。ンじゃ、オマエが来るまで待ってるな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]