アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 黒/尾/鉄/朗(H/Q)
恋バナでも
しませんかーっつって。
一日オフ貰ったはいいんだけども逆にやる事思いつかねーわって現象あるじゃん。正に今その状態なのね。で、さっさと桜も散って春短過ぎね?俺の風物詩て/り/た/まくらいしかなかったくね?って、ふとこの出会いの季節を謳うにもそろそろキビしい微妙な期間の中誰かの切なくも甘酸っぱい幸せな話でもお裾分けして欲しいなァとか思ったりした訳ですよ。人間だもの。俺だって少しは春を感じたい。五、七、五。

こんなノリで惚気なり片想いの苦しさなり営みの相談なりはたまた古傷の思い出話なり、色々と聞かせて貰えれば僕は満足なので。因みにこっちから提供できる話が無いことはないにしろあんまり春にそぐわないからオススメはできませーん。

条件は規約が守れてる成人済みの背後さんで帯かぽ/いが使えればそれでオッケー。姿は俺か赤/葦のみ。そっちは話しやすい姿で。

そんじゃ暫く待機。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]