アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 九/井/一経費が足りねえ(R20]デカい取引控えてんだよ、急遽カネがいる。どうしたらいい。バカ兄弟は最近高級車コレクション始めたらしくいつの間にか経費でも落としてやがるし、ヤク好きは上等なモンや新しいモンに目がねえし、他は「舐められたくねえ」とか謎の理由で高い経費で取引してくっから急遽って時の今現在にカネがねー。
あァ…クソ、っかしいな。テキーラ数杯これでも飲んでんのに名案が浮かばねえ。取引先…、カネを使わずに成功させる見返り。…色仕掛け?色仕掛け…、なあ。やったことねえな、誰か練習…あ、丁度良いところに丁度いい練習相手がいんじゃん。やってみよ。
突然の設定開始で悪ィな、焦りと酔いでバグったオレに性的に誘われてくれって募集。どんな反応でも受け入れる覚悟は酒が連れてきた。ギャグになってもこの際良し。そのまま雪崩れ込みも勿論可。
雪崩れ込むならオレは右。イチャつくのみ、もしくはギャグオチその他なら属性不問。
背後成人してて、帯かぽい使用可なら問題ねえ。
募集は梵/天メンバーだが酔っててもマ/イ/キ/ー誘う勇気はねえとだけ言っとく。
部屋希望の場合はこっちで鍵を用意するぜ。
要望質問諸々ありゃお気軽に。削除まで募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]