アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 佐/野/万/次/郎
寝るまでどう?
気持ちよく寝てたはずなのに何故か目が覚めちゃっていつもなら出来る二度寝が出来ない。そう、オレは暇してる。これは一大事だ。そうだろ?

寝ようにもなかなか睡魔が戻ってこねぇオレとくだらないこと話してあー楽しかったでオヤスミ言い合えるやつ、いたら来て。くっだらねぇ下ネタでも恋の相談でもいい、触れ合いも出来る。でも腹減る話は禁止な、なんか食いたくなるから。腹鳴って寝れなくなったら責任とってくれんの?それならいい。多分。もし聞いて欲しい話があるなら聞く。軸は中学生で考えてるけどもしソッチに希望があんなら言って。あ、部屋はオレが用意でも持ってきてくれんでもいいよ、基本はオレが用意すると思ってくれていいかも。

こっちから呼べんのはオレ、ケ/ン/チ/ン、イ/ザ/ナ、大/寿、稀/咲。
募集は接点あんなら誰でも。

こっちはド真ん中、同軸リバだから属性は不問。属性関わることするほど起きてられるかも怪しいけどな。

同じように寝れねぇとか暇してるってやつは名前呼ぶだけでもなんでもいいからメール寄越して。迎えいく。んじゃ、寝るまでの相棒が来んの楽しみに待ってるわ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]