アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 虎/杖/悠/仁
セの付く友人の話(閲覧注意)
・セフレとか無理
・1PL1CP主義
どちらかに当て嵌る人はこの先読まんで、戻ってな。お相手さんと末永く仲良くな!


で、アンタは当て嵌んねー人?悪いね、ちょっと付き合ってもらえねぇかな。
話の題材は、俺のセフレの事。…好きになっちゃってさぁ。まー、振られたんだけど、セフレとしては一緒に居られんの。で、諦めてはいないんだ。我ながらしぶといよな、って思うけど。
本題はこっからね。付き合いたくなるのって、どんな人?こんな事されたら弱い、とか、教えてほしい。受け売りでも、何でもいいから掻き集めて、出来ることは何でも試して、振り向かせたい。恋は何とか、あー、盲目過ぎかな。

自分だけだと視野狭いし、相手にどんな子が好き?なんて今更じゃん。人に聞いただけで上手くいく話じゃねーのも分かってるけど、ちょっと付き合ってほしいかな。内容は少しクセがあるけど、軽ーい恋バナって感じで気軽に話せたら有難い。

んじゃ、良かったら声掛けてなー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]